

言葉にならないもの



自分はこの動画を製作したpaopaonさんに、今この気持ちをどう伝えればいいのかわからない。
ただ、「ありがとう」という言葉にしかならん。
なんだろうなー。。本当言葉にならないっていうのはこういうことを言うのだと思う。

ただでさえ元気をもらったのに、これ以上いただいていいものか。
本来それは俺自身がやりたかったことであるはずなのに。

んんんんんんんんんん。
ダメだ、何て言えばいいのかわからない。

不思議だ。
顔も何もかも知らない人たちにこれだけ力をもらえるってのはどういうことなのか。
ただ感謝しかない。

続きを読む


テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】無限旗争奪選抜団体対抗トーナメント【準決勝~ED】










4ヶ月に渡り視聴していただきありがとうございました。
皆さんのコメントにどれだけ力をもらったか言葉で表現もできませぬ。
またお会いしましょう。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】無限旗争奪選抜団体対抗トーナメント【決勝第四試合】



再開します。
たくさんのコメントいただき、間違いなく立ち直れたことの一つの要素です。
文字でしかお礼を言うことはできませんが、本当にありがとうございました。

動画のコメント欄にも書きましたが、動画内では今回の件についてコメントは控えていただけると幸いです。
動画は動画で楽しんでいただきたいので、件とは切り離していただきたいのです。
よろしくお願いします。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

近況

今日、久しぶりにブログを見てこんなにたくさんのコメントをいただいていることを知り、感謝の言葉では足りない気持ちでいっぱいです。

更新停止の理由は、皆さんの今後の人生においても知っていて欲しいと思うところもありますので書いておこうと思います。
自分自身気持ちの整理もついてきたので。

追記に記載します。
動画と全く関係がないので、見たい方だけ見てください。
推奨はしません。

まだ動画を更新するには至りませんが、途中で投げ出すつもりはありませんので、もうしばらくの間お待ちください。

それでは、また。

続きを読む

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

お知らせ

実生活において耐え難い出来事があり、しばらくの間休まさせていただきます。

コメント等で応援してくださった方や動画を楽しみに見てくださっていた方には申し訳ないと思っています。

自分には関係ないと思っていることが、実際に起こるということを身に染みて感じました。

そしてそれがどれだけ辛いことかも。

私の中でけじめがつきましたら、また再開させていただきますのでそのときはよろしくお願いします。

maru

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
